【SEO特化】Web・ホームページ&動画制作のRinK【名古屋を中心に全国対応】

3ヶ月でYouTube収益化達成!

2021年10月より依頼していただいていましたYouTubeチャンネルが、今年の2月より収益化いたしました!
YouTubeチャンネルから開設3ヶ月の達成となりました!

こちらのチャンネルがなぜ収益化を達成できたのか。
こちらのチャンネルは収益化するまで、【毎日配信】をしておりました。
現在でも週5日は配信しております。
ただ毎日動画を上げるだけではなく、視聴者層・視聴時間帯・人気コンテンツなどのアナリティクスを分析し、
”何が求められているのか”を理解した上で配信し続けていることだと思います。

YouTube収益化には「1000人以上の登録者」と「4000時間の視聴時間」が必要になります。
”登録者数はいるけど、再生時間が短い”とか”登録者がなかなか増えない…”など悩まれている方は、
一度コンテンツの見直しをしてみるといいかもしれません。

個人YouTube・企業YouTube・SNS広告動画などご相談いただければと思います。

Web集客のことで、お困りではありませんか?安価で戦略設計に強い、費用対効果が抜群のWeb会社が、私たちRinK(リンク)です。高額で導入し辛いホームページや動画制作など、中小企業の皆様へお手軽に導入して頂くために私たちが存在します。お困りのことがあればお気軽にご相談ください。